昨晩(23日)はライブでありがとうございましたぁ〜。

昨晩(23日)は
いつもの中野区野方の星の隠れ家
Snowflake ObsidianのLiveでしたぁ〜。


今回はゲストに
PIROCOサン(cho)、SHINOチャン(Harp)を迎え

なんかとっても豪華でしたぁ。
ご来場の皆様も盛り上げて頂き、ありがとうございましたぁ〜っ!!

ハープの写真をiPhoneで撮ったのですが
ペットボトルが写っちゃったので
やはりiPhoneのアプリであるところの
「Retouch」で消してみました。


そ〜いえば話は大きく変わっちゃいますが
今日はウチのマンションで配管掃除がありました。


業者の方々が一軒一軒回って、掃除してくれるのですが。


50代半ばくらいのオヂサンがウチに来て、ウチのニャンコ達を見ます。
オヂサンは作業しながら「猫はおとなしいから可愛いですよね。」
「こういう仕事をしていると、いろいろなお宅に行きますから、
犬が放されてるところも多いんです。」
「吠えられたり、後から噛まれたりして、犬が苦手になっちゃいました。」


「あぁ、大変ですねぇ。」
なんて話しながら作業終了。


ウチの隣に移動しましたが、そこはシュナウザーを飼っています。
『ウワン、ワン、ワンッ!!』
.....あぁ、いきなり吠えられてますにゃぁ〜。