池袋でLiveでしたぁ....。

昨晩(8/11)は

池袋のAle House

Snowflake ObsidianのLiveでしたぁ

 

ご来場して下さった皆様、ありがとうございましたぁ。

 

私は前回のブログにもちょっと書きましたが

ここのところ気持ちが落ち着いてない状態が

続いておりますが、

このユニットでの演奏はホントに私も

ココロから楽しめます。

 

だんだんと気持ちが軽くなっていけるのです。

 

良いメンバーですにゃぁにゃぁ。

 

音楽ってやっぱり欠かせないもの、なんですねぇ。

 

 

さてさて、次回は

8/27(土)、高田馬場のDiglight


東京都新宿区高田馬場2-1-2 田嶋ビル地下

03-3209-5700

 

http://www.diglight.co.jp/

 

Open.... 19:00

Start.....20:30頃

3 Stage

No Charge....チップ制です。

 

Kazz遠藤(g)

Mayumi(vo)

某ディー(perc)


 

んで、今月は特別公演(?)が。

 

同じく高田馬場のDiglightdで

8/28(日)、にゃんと連日ですが....。

 

ハープ奏者のSHINOチャンのLive

『SHINOの小部屋』に

Snowflake Obsidianがゲスト出演しま〜す。

 


面白い組み合わせで

普段はやらにゃいような曲を演奏しますから、

こちらも是非是非とも宜しくお願いしますぅ〜。