しのの小部屋....。

さてさて昨晩(28日)は
高田馬場Diglight
ハープ奏者のShinoちゃんの企画ライブ、『しのの小部屋』でした。

私達Snowflake Obsidianの三人もゲスト出演してきましたよぉ。
この日は浴衣Nightで、出演者は浴衣か甚平にゃんだったんですが、
勿論お客様も浴衣着用でのご来場が多数。

勿論私達三人も。Mayumiっちが華やか〜。


ライブは沢山のゲストがそれぞれShinoちゃんと共演したりで
バラエティに富んだ内容でした。
賑やかで華やかでしたよ。

んで私達は最初のセットでShinoちゃんとフルートの近藤さんと共演。
例によってハープが入る事により、
ゴージャスでスゥィートでドリーミーな演奏になり、楽しかったですよ。

んで私は最後のセットでShinoちゃんが唄い、私のギターとデュオ。
これがまぁ、ホント、自分で伴奏していても、Shinoちゃんの唄の表現力が素晴らしく、
聴いていた皆様もなかなか聴けない演奏ですから、
驚きつつも楽しんでいただけたのではにゃいでしょうか。


元々、Shinoちゃんから
「ちあきなおみの、ねぇ、あんた、という曲をやりたい。」と頼まれたのですが
その曲を聴いて私は、これはきっと浅川マキさんの曲が似合うのではないか、と思いまして
「あたしのブギウギ」と「ふしあわせという名の猫」をリクエスト。
快く引き受けて頂き、皆様にご披露となりました。


カッコよかったですよねぇ、Shinoちゃん。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Theola Bower (日曜日, 22 1月 2017 14:01)


    I do accept as true with all of the ideas you've introduced for your post. They are really convincing and can definitely work. Still, the posts are very brief for starters. Could you please lengthen them a bit from next time? Thanks for the post.

  • #2

    Theola Bower (水曜日, 25 1月 2017 03:04)


    Have you ever considered about including a little bit more than just your articles? I mean, what you say is important and all. But just imagine if you added some great graphics or videos to give your posts more, "pop"! Your content is excellent but with pics and clips, this site could undeniably be one of the most beneficial in its niche. Very good blog!