星の隠れ家で打ち合わせ(?)中に久々の友人が....。

今度の土曜日(17日)は
野方の星の隠れ家で
Live
ですよぉ。
http://ameblo.jp/hoshinokakurega/

さてさてちょっと先々の日程の確認で星の隠れ家へ。
マスターと飲みながら、音楽を聴きながら、
餃子を喰いながら、打ち合わせ。

そ〜したら、まぁ、にゃんとも、びっくり、
友人でミュージシャンであるところのYUGOクンが自転車で来た。

Liveだと思って来たらしい、ありゃりゃん、間違えちゃったねぇ。

ま、せっかく来たからんだからってんで、
三人で一緒に飲む。
....と言ってもYUGOクン、酒もなんとな〜く止めちゃったそうで、

アイスコーヒーを飲む。


YUGOクンに会うのも大変久々で、音楽やギターの話、
日々日常の話などで盛り上がる。

熱〜く音楽の話をしている時にYUGOクン
股間のチャックが全開だった事に気付く。

ゲハゲハ笑ってお開き。
久々に会った友との、楽しい一時でした。

9/17(土)
『Snowflake Obsidian』Live at 星の隠れ家

東京都中野区野方5-3-1 WIZ 1F
03-3339-9633
Open.... 18:00 /Start.....19:00頃 /2 Stage
Charge....1,000円プラス・オーダー
Kazz遠藤(g)
Mayumi(vo)
某ディー(perc)
Guest
Shino(vo)

前回も共演したハープ奏者のShinoちゃんが歌手として参加!!
ギターとデュオで驚きのナンバーを披露します。
お時間の都合がつきましたら
是非是非ともお誘い合わせの上
聴きに来て下さ〜い。