17日(土)はありがと〜ございましたぁ....。

17日(土)の
星の隠れ家でのLive、盛り上げて頂きありがと〜ございましたぁ〜。

今回は前回も共演した、クラシック・ハープ奏者の
Shinoチャンをシンガーとしてゲスト出演を依頼。
私の大好きな故浅川マキさんの『あたしのブギウギ』『ふしあわせという名の猫』、
それから、Shinoチャンのレパートリー、

ちあきなおみサンの『ねぇ、あんた』の3曲を唄ってもらいました。

 


もう、いつもと違う、昭和の時代の空気感満載で
私もギターを弾いていて感慨深かったです。

勿論、Snowflake Obsidianも好調。
Mayumiっち某ディーも相変わらずの素晴らしいパフォーマンスでしたよぉ。



最後に、聴きに来てくれていたPIROCOサン
急遽コーラスで参加して頂き、いやぁ、贅沢贅沢なLiveでした。

んで10/8(土)
『自由が丘 女神祭り』ですよぉ。
私達は16:20頃、演奏しますよぉ。
私達の唄の女神Mayumiっちを女神祭りで自由が丘の皆様にご紹介しますよぉ.
皆様も応援に来て下さいねぇ〜。