気持ちのよいひいとときと、再度入手に、作ってみました....。

気持ちのよいひととき.....。

 


さて、以前に私がファンキーでハードに動き回るバンドに参加していた時に
ギターのシールド・コードに動きを限定されないように
ワイヤレス・システムを使っていました。


SAMSON『Air Line』という、コンパクトな機材です。


そのバンドが活動停止になった時、もう使わないだろ〜っと思って
処分しちゃたんですが。

また、再度、再び、入手しちゃいちゃいちゃいました。(=^x^=)


私は結構しっかりとしたシールドを使用してますが

(Audio-TechnicaとかMonster Cableとか....。)
まぁ、なんといいますか、しっかりしてるので、固〜いんですよ。


取り回しがきついので、ステージ上でも結構踏んづけちゃったり、

足に絡んだりしてるんですね。
んで、足元をスッキリさせたかったので、もう一度。


音質が、まぁ、ちょっと劣化するんですが、
まぁ、Liveだとそんなに気にならないレベルですんで。

 

 

ちょっと、合成写真を作ってみました〜。

私の愛用するギター、

IbanezのPM-100です〜。