ハロウィンな夜に久々の方々と打ち合わせを....。

打ち合わせで新宿へ。
世間はハロウィンっちゅ〜んですか、すごい人出でしたね。

んで大変久々な、以前に劇団キリン食堂で
一緒に仕事をしました役者で殺陣師で、当時は座長さんだった新井剣史サンと、
いつも一緒に仕事をする山谷監督
んで、やっぱり以前にキリン食堂で一緒にダンス・シーンを作った、
ダンサーで振り付け師で役者サンの結樺レイナさんと。

レイナさんとも大変大変に久し振りですし、
まさか来ているとも思っていませんでしたし、
今はUFJのお仕事で大阪に行きっぱなしだっつ〜んで、
再会できて嬉しい、嬉しい、こりゃ嬉しい。

んで何やら戦国時代風居酒屋で
飲み食いしながら今後の展開をあれこれと....。

途中、やはりやはり以前にキリン食堂の副座長さんだった、役者の松木サンも合流。
.....にゃにやら卍の厚揚げ料理が....。赤影かっ!?

お店は大変な混雑でしたが、
団体さんが帰ると急に店内が冷えてきて
ココロ優しいレイナさんが、にゃんですか、

ホカロンをくれました。(=^x^=)

んでひとしきり飲んで、楽しく賑やかに打ち合わせて

皆、終電に間に合うにように帰宅。

今後が大変楽しみです、ワクワク....。

んで、頂いたホカロンを....。