寝不足解消の一日とGaregeBand....。

十一月ですにゃぁ。


Twitterなんかではつぶやいてましたが
今、ウチのマンションの前の通りで
ガス管だか排水管だかの交換工事をですね。


夜中にやってやがるんですね。


もうここ数日、うるせ〜のなんのって、真夜中から明け方にかけて


おかげさんで寝不足で風邪気味になっちまいまいまいまいまいましたんで
今日は休日でしたが、寝不足解消のために寝てました。

まぁ、にゃんたら、Apple製の音楽ソフトである所の
GaregeBandiPhoneにも対応したっちゅ〜んで
450円と音楽ソフトとしては安いし購入してみた。

ま、ちょこっといじってみただけですが
すごぉ〜い。iPhoneでねぇ。こんなん出来るとはねぇ。


ギターを繋いで遊んでみましたよ。

↑ギターアンプもいろいろ選べる。↑

↑ギターのタイプも、エフェクターもいろいろ。↑

↑もちろんギター以外の楽器もいろいろ。↑