昨晩(6日)は学芸大学でLiveで、明日(8日)は西池袋....。

昨晩(6日)は学芸大学の『Maplehouse』にて
Snowflake ObsidianのLiveでしたぁ。
初めての場所で
大塚孝之トリオとのカップリングでした。


http://www.maplehouse.jp


唄ものの私達とハードなギター・インスト・グループの組み合わせですので
『Melodious Passion〜旋律的な情熱〜』と名打ってみました。


ご来場頂き、盛り上げて頂いた皆様、 ありがとうございました。

↑楽屋にて。菓子パン持ってポーズは、
共演のギターの大塚クン(左)と、ベースのじゃいあん(右)。

お店の方々にも気に入ってもらえましたようで大変嬉しい、嬉しい。

私はちょっと、ギタ−・ケーブルにトラブルがあり、
最初の二曲でガリガリッと大きなノイズが乗っちゃいまして
集中できず焦りましたが、チューナーをはずして、ケーブルを代えましたところ、
グッドなサウンドになりましたので、気持ち良く弾けました。
あ〜、良かった。

Mayumiっち某ディーも好調で、良いパフォーマンスを魅せてくれました〜。(=^x^=)

大塚孝之トリオは、ガンガンと攻めまくる
ハードでグイグイなJazz系インスト満載で迫力。

また機会がありましたら皆様ヨロシクお願いします〜。

さて11/8(火)
西池袋の『Ale House』でLiveです〜。