昨晩は集まりがあって、本日はDiglightでLive....。

年末にこんなもんが届きやがって、

ギャラ未払いの会社が破産手続き開始しやがっちゃいちゃいちゃいましたぜ、けっ。

んでまぁ、昨晩(9日)は新宿で飲み会。
知り合いの役者サンと監督サンがいろいろ考えを練って
まぁ、皆でやろうっちゅ〜集まりに音楽担当で呼んで頂いた。嬉しい嬉しい。


んで、その集まった人達の中に、昔、むか〜し、約18〜20年くらい前に
私が高円寺近辺で活動していて
よくLiveをやっていたお店に出入りしていた方がいらっしゃいまして、
共通の知人の話など、懐かしい話で盛り上がりました。


いやはや、世間は狭いですねぇ。


これからが楽しみですよ、いろいろ出来そうです。

さて本日12/10(土)
高田馬場DiglightでLiveですよぉ!

今年最後のSnowflakeObsidianを聴きに来て下さいませませ。