指が痛かったので、掃除の日とする.....。

一昨日くらいから、何故か左手の中指が、痛い。
なんも心当たりはないのですが、突き指したような痛み。
ギターを弾いていても痛くて怖々になっちゃうので、やんぴ。

掃除の日とした。

午前中は洗濯物を干し、普通に部屋の掃除。
んですが、いつも動かさない家具を動かしてみちゃったら
驚いたのなんのって、本格的に雑巾がけを決行。

んで予約していた歯医者に行って、
そのまま近所のスーパーへ買い物。
晩ご飯の用意とか。
天気が良くて気持ち良いが、寒い。

主婦ですか?うひょひょひょひょ〜。

んで、昼飯後は、風呂の掃除なんですが、新兵器登場

先日入手したスチーム洗浄機!!
試してみるのが楽しみだったのでウキウキ使用。

.....しかし、まぁ、なんといいますか、広告のように

スッキリキッカリバッチリクッキリ、とはいかず。


結局、雑巾で結構力一杯ゴシゴシやらないと。
まぁ、使う場所にもよるんでしょう。

ま、でも綺麗になりましたよ。一所懸命、拭きましたから。