早いもんで、もう今年も....。

にゃんとも、いよいよ今年も終わりますねぇ。


昨晩(29日)は中学の同級生女子三人と、
そのうちの二人のお子さん二名(可愛らしい女の子でビックリ)と
私の実家近辺で飲み会。

いつしか年末の恒例行事化してますが
発起人は長崎から出てくるんですから
こ〜ゆ〜機会は逃せません。
大変楽しく、賑やかに、にょほほほっと飲みました。

さてさて、
ホントに皆様の沢山の応援、ありがと

 

うございましたっ!

私が参加しているユニットであるところの、
Snowflake ObsidianのLiveも
VoのMayumiっちとPercとChoの某ディーが、
ベリーグッドかつナイスな演奏で
おかげさまで好評でしたので
大変嬉しい一年でした。

クラシック奏者との共演とか、新鮮なLIVEもありました。

私も、もっともっと精進しよっと。(=^x^=)

来年も、もっと良いパフォーマンスが出来るよう、頑張りますよっ!
宜しくお願いしまっす。

......んで、まぁ、個人的には昨年後半あたりから引き続き
陽子美穂(......南野、菅野.....なんのかんの....

分かりづらいのう、うひょひょひょひょひょ〜。)
といろいろ厳しい一年でした。
いろいろ考えたりもしましたにゃぁ。


RCサクセション〜Summer Time Blues
タイマーズ〜原発音頭
斉藤和義〜ずっとウソだった

さてさて、来年はもっと楽した〜い、楽できるようにしよ〜っ、
楽々快適生活をっ、幸せな老後を?、っと思いますねぇ。
うひょひょひょ。

頑張りますよ、踏ん張りますよっ!

 
では、皆様、良いお年を御迎え下さ

 

い。


来年も変わらず宜しくお願いします。