午前三時三十分のニャンコ....。

写真はウチで一番古株の、

もう18歳くらいの、ニャンコの

 

18歳とは思えない程、幼く見えますが....。

 

ここ数週間、何だか知らんが

決まって、

......ホントにタイマーでもセットしてあるんかいっ、

って、思っちゃうほど、

午前三時三十分頃に、

 

『ねぇ、ねぇ、布団の中に入れて、入れてぇぇぇぇ〜っ!!』

 

にゃおにゃお鳴きながら来るんですよ。

 

無視してると顔を叩くし、

髪の毛をかじるし.....。

 

仕方ないので布団に引っぱりこんでやると、

顔をなでなさい、なでれっと要求してくるから

なでてやる。

 

ひとしきり、ゴロゴロ、ブフブフいいながら

私の腹の上で寝てるのですが、

15分くらいで出て行ってしまう。

 

んで、やれやれ、寝直すかって思っていると、

また、来る。

 

これがしばらく続く.....。

 

眠れないんぢゃぁぁぁぁっ!!

 

そうこうしているウチに

他のニャンコ達も

 

『朝ご飯は? ねぇねぇ、朝ご飯はぁぁ?』

 

そんな時間になっちゃうちゃうちゃうのだ。

 

それがいつも午前五時から五時十五分くらい.....。

 

.....うひょひょひょひょひょひょひょ〜。

笑っちゃうしか、にゃいね。

 

ところで、ところで、

今週末はSnowflake Obsidianの

今年一発目の Liveですよぉ。

 

にゃんだか天気が心配ですが、

皆様、是非是非是非是非とも

お誘い合わせの上、

中野区は野方まで足をお運び下さいますと

嬉しいのです。