2012年

1月

22日

本年初Live....。

昨晩(21日)は

中野区野方の『星の隠れ家』

Snowflake Obsidianの本年初Liveでしたぁ。

 

寒くて寒くて冷た〜い雨が降る中、

ご来場して頂き、盛り上げてくれました

皆様、本当にありがとうございましたぁ〜っ!!

 

前日は雪も降り、

こりゃ、ほんとのSnowflakeな夜になるかなぁって

思っちゃいましたが、

いやはや楽しく演奏出来ました。

 

新しいレパートリーの

Street of Londonもご披露できましたし。

 

Mayumiっち某ディー

ホントに時間のない中、

新しいレパートリーにきっちりと取り組んでましたので

素晴らしいメンバーですにゃ。

 

私はっちゅ〜と

なんだか珍しくギターの音色の

コントロールに苦しみました。

今までここで演奏してきて

こんなんは初めてだったので

ちょっといろいろ試してみまくてはいけません。

 

何はともあれ、

今年も頑張ります〜っ!!

宜しくお願いします〜。