本年初Live....。

昨晩(21日)は

中野区野方の『星の隠れ家』

Snowflake Obsidianの本年初Liveでしたぁ。

 

寒くて寒くて冷た〜い雨が降る中、

ご来場して頂き、盛り上げてくれました

皆様、本当にありがとうございましたぁ〜っ!!

 

前日は雪も降り、

こりゃ、ほんとのSnowflakeな夜になるかなぁって

思っちゃいましたが、

いやはや楽しく演奏出来ました。

 

新しいレパートリーの

Street of Londonもご披露できましたし。

 

Mayumiっち某ディー

ホントに時間のない中、

新しいレパートリーにきっちりと取り組んでましたので

素晴らしいメンバーですにゃ。

 

私はっちゅ〜と

なんだか珍しくギターの音色の

コントロールに苦しみました。

今までここで演奏してきて

こんなんは初めてだったので

ちょっといろいろ試してみまくてはいけません。

 

何はともあれ、

今年も頑張ります〜っ!!

宜しくお願いします〜。