ニャンコ用の新しい湯たんぽ....。

昨年暮れ頃に、節電も兼ねてニャンコ用に、
電子レンジで温めて使う湯たんぽを三個、購入し使ってましたが、
まぁ、なんとも、二個も破れてしまい、
中からジェル状の物質が漏れ出てしまいました。

多分、なんでもかんでもどこでも爪を砥ぐグリちゃんの仕業だと思います。

同じモノを買ってもまた破られちゃうでしょうから、
今度は小さめの、ホントの湯たんぽを注文してみました。
さて実用的なのか、楽しみです。

んで、夕方に小さい湯たんぽが二個、届きました。
早速使ってみましょ〜。
お、ルーがチェックしに来た。


さてさて、もうすぐ2/9までです。
『実現させよう、原発国民投票』
http://kokumintohyo.com/
反対でも推進でも、私達で意思表示したいものです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Rico Dry (日曜日, 22 1月 2017 22:44)


    It's a shame you don't have a donate button! I'd most certainly donate to this outstanding blog! I suppose for now i'll settle for book-marking and adding your RSS feed to my Google account. I look forward to fresh updates and will share this blog with my Facebook group. Chat soon!