2012年

3月

06日

Wesの未発表CDを購入し....。

知人でギタリストのSazuku氏
突然メールをくれれれれまして
Wes Montgomery未発表CDを購入しましたと。

ほぇほぇ、もう過去に散々発掘されているのでは...、まだ未発表が出てくるのかにゃぁ、
って思いまして検索しましたところ
これがまぁ今まで何故出てこなかったのかっちゅ〜奇跡の未発表ライブ。

Amazonで購入できますんで買いましたっ!!
たのしみですにゃぁ、明日、聴こうっと。

Sazukuサン、メールをありがと〜ございましたぁ。
気がつかないところでしたぁ。

さて、先日のクラシック・ハープ奏者の詩乃チャンとの

リハを聴いてますが
これはにゃんとも楽しみです。

 

良い雰囲気が出ております〜。


んで、先日も書きましたが
このリハは試しにギター・サウンドを作るのに

iPhoneのアプリを使ってみたのですよ。

『AMPKIT』というアンプ・シミュレーター・アプリです。

 

ギターを接続するのには、

専用のオーディオ・インターフェイスを使います。

思っていたよりもナチュラルで艶やかなサウンドでした。

もっと苦労するかと覚悟してたんですけどね。

 

ノイズがひどいとか、フィードバックしちゃうんぢゃないか、とか。

 

ほぉ〜んの、ちょっとの、触りですが、こんな音だったんですよ。
下記をクリックしますと15〜20秒ほどですが
私のギター・ソロが流れます。
私のソロがほんのちょびっと。

 

 

3/10(土)野方の星の隠れ家ですよぉ。
『星の隠れ家』
http://ameblo.jp/hoshinokakurega
中野区野方5-3-1 WIZ1F
03-3339-9633
Open...18:00 Start...19:00 
2 Stage
Charge 1000円+オーダー
宜しくお願いしますねぇ〜。