Snowflake ObsidianのLiveとお給仕係....。

昨晩(3/10)は
中野区野方の『星の隠れ家』で
Snowflake ObsidianのLive
でした。


朝には雪もちらついてた寒い日でしたが
ご来場して盛り上げて頂いた皆様、
ありがと〜ございましたぁ。

皆様のあたたかい拍手に気持ち良く演奏できましたよ。

この夜はいつもライブの手伝いをしてくれる
ウチの山ノ神が仕事で来られなくなったので
私達Snowflake Obsidianがお給仕係。

Mayumiっちはシルバーのカチューシャ。

某ディーもオムライスを運ぶ。

私も昔は喫茶店でアルバイトしてましたし。

いらっしゃいませ。ご注文は?


私の写真はシンガーソングライターのiKumiちゃんが撮ってくれました〜。