いよいよ11日(水)から『裏Yagyu』、28日(土)はLive....。

いよいよ11日(水)から高円寺北口からすぐ、座・高円寺1にて


東京都杉並区高円寺北2丁目1-2
03-3223-7500


Project JAX 第1回公演『裏YAGYU』~奇説・柳生一族の陰謀~
http://project-jax.com/act/urayagyu/index.html

上の写真は最終稽古の日に千葉真一氏と。
私がiPhoneで撮っているので私は写っていませんが....。


千葉サンとは後で二人で撮ってもらいましたの事よなぁ。
凄く精悍で、圧倒的な存在感と迫力でして、でも全然偉そうにしませんで、
私なんかとも気軽に(ほんの少しですが....)お話させて頂いて
カッコ良かったですです。


皆様、是非是非とも足を運んで頂き、観劇下さい〜。
重厚なストーリー、圧倒的な迫力の殺陣、怪しくもカッコいいダンス

お楽しみ下さい〜。

さてさて、Snowflake ObsidianのLiveは
4/28(土)高田馬場Diglightですよぉ。


http://www.diglight.co.jp


Mayumiっちの繊細で表現力豊かな唄と
某ディーの軽快で楽しいカホンとコーラスと唄を
是非是非とも聴きにきて下さい〜っ!!


お店は19:00からですがLiveは20:30頃から。
3 Stageやりますよ!!
もうすっかりお馴染みの、ノー・チャージ、チップ制です。
投げ銭システムで〜す。


あ、そうそう、
この日は私は参加できず(?)、
誰か別の人が来て(?)、
ギターを弾くそうですよ(?)?????