お芝居も終わりまして、無線ルーターを新しくしまして.....。

高円寺でのお芝居も日曜日に無事楽日を迎えました.
御観劇下さった皆様、ありがと〜ございました。
私も良い勉強をさせてもらいました。
いくつになっても勉強する事は無くなりませんねぇ。

さて、話は大きく変わってちゃいちゃいちゃいまして、
自宅の無線Lanがど〜も調子が悪いので、ルーターを買い替えました。


ずいぶんと長い事、NetGear社の無線ルーターを使っておりまして
不満も無く快適だったのですが
昨年あたりから接続スピードが出ないんですね。


んで、一番困っちゃうのが
iPhone 3GからiPhone 4に機種替えしたら
ホント、Wi-Fi接続が不安定になっちゃいまして、
繋がったり繋がらなかったり繋がらなかったり繋がったり.....。


イライラしちゃいますよねぇ。


っちゅ〜事でネット・ショッピング。
在庫があれば速攻で届くAmazonで
Bufflo社のWHR-G301Nという無線ルーターを購入し、

セッティングしましたところ
早い、速い、繋がる、繋がるっ!!


iPhone 4も全く不安なく、バッチリWi-Fi接続します。
いやぁ、快適、快適で、嬉しい嬉しい。