快適無線復活でうひょひょひょひょ....。

以前にも書きましたが、
自宅の無線ルーターを買い替えたら快適に繋がってます
iPhoneを3Gから4に機種変したら
Wi-Fi接続が不安定になっちゃったのがウソのよう。

んで先週、義理の両親宅にnew iPadを持って行き、
設置していろいろ説明しましたところ、
Wi-Fi接続がこれもまぁ、大変不安定。
元々両親はネット接続するような機器は使ってませんから
無線ルーターは二階の娘部屋に置いてあるんですね。

ネットに接続できなければiPadの魅力なんて無いに等しいですから
さて、ど〜すっぺと。

例によってAmazonをフラフラと覗いてましたら
値段もサイズもお手頃な無線LAN中継器を発見。

Planex社のFFP-PKE03という手の平サイズのモノ。
両親宅に配送してもらい、ウチの山ノ神の妹(っちゅ〜ことは義理の妹)が設定してくれました。

そ〜しましたところ、見事に安定っ!!
これで一安心、のんびりとiPadを使っていただけますにゃぁ。

うひょひょひょひょ〜。

さて、いよいよ明日(28日)は。

FaceBookのページにもアクセスして頂きますと嬉しいです〜っ!!
http://www.facebook.com/Snowflake.O


Mayumiっちの繊細で表現力豊かな唄と
某ディーの軽快で楽しいカホンとコーラスと唄を
是非是非とも聴きにきて下さい〜っ!!


お店は19:00からですがLiveは20:30頃から。
3 Stageやりますよ!!
もうすっかりお馴染みの、ノー・チャージ、チップ制です。
投げ銭システムで〜す。


あ、そうそう、
この日は私は参加できず(?)、
誰か別の人が来て(?)、
ギターを弾くそうですよ(?)?????