4/28(土)のLiveはendサンの代理さんが弾いて(?).....。

4/28(土)は
DiglightでSnowflake ObsidianのLiveでしたぁ。
ゴールデンウィーク最初の夜に沢山ご来場頂きまして
盛り上げて頂き、
ありがと〜ございましたぁ〜っ!!

私、Kazz遠藤はですね、今月頭に千葉真一氏原案のお芝居『裏Yagyu』

音楽を担当しまして
そのお話が大変面白く、
柳生新影流に魅せられまして
伊勢の方に面白い剣術使いが居るのでそれを見に行きまして
今回のLiveは不参加で(?)、代理のモノが(?)ギターを弾いてくれました(?)
人呼んで『endサンの代理』ですっ!!?

皆様、あたたかい目で観て頂き、感謝、感謝でございました。
『endサンの代理』さんに代わりまして(?)お礼申し上げまする。

Mayumiっちも相変わらず素敵な唄で魅了してくれまして、
某ディーも「甘い声」という評価を頂き、
いやぁ、楽しいLiveになりました。
......という報告を私も『endサンの代理』さんから聞きましたの事よなぁ。