23日のLiveご報告....。

昨晩(23日)は高田馬場Diglight
Snowflake ObsidianのLiveでした〜。


今回はMayumiっちのプロデュースにより
藤浦功一サン(ダンサー)、北島佐和子サン(女優)をゲストに迎えまして
素敵なダンス有り、愉快な小芝居有り、楽しいMC有りの
いつもとは違うステージになりました。
お客様も沢山ご来場頂き、盛り上げて頂き、感謝、感謝です。

ありがと〜ございましたぁ〜。

私はまぁ、ちとビックリ体験しちゃったんですが
2セットの終盤くらいから、左手の指がつっちゃいまして
コードも押さえられなくなり、どうしても演奏が続けられず、一旦中断。
大変みっともない姿を披露しちまいまいまいましたなぁ。

数年前から左手の親指の付け根が痛くなり、長時間ギターを弾いてると
極端に握力が低下してコードが押さえづらくなる事が
多々ありましたが、それくらいならごまかせて弾けていたのですが
さすがにつっちゃうと手も足も出ず。

その後は悲惨で右手の指までつっちゃってきちゃいまして、
最後までキチンと弾ききれなかった曲も数曲あって、
ホントに皆様、ごめんなさい、すみません。

ミネラル不足、ストレッチ不足ではないかとのご指摘を藤浦サンから頂き、
今後は原因を探りつつ、改善を目指していき、
ズタボロの演奏をしちまう事のないよう、精進する次第でございます〜。