Live、ありがと〜ございました〜....。

先日、7/21(土)はいつもの中野区野方の
星の隠れ家
Snowflake ObsidianのLiveでした〜。

急遽、クラシック・ハープ奏者の片岡詩乃チャンが数曲、

小さいエンジェル・ハープで参加してくれました。


皆様、たくさんのご来場、そして盛り上げて頂きありがと〜ございました〜。
楽しい一夜でした、また宜しくお願い致しますねぇ〜。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Javier Bushong (火曜日, 31 1月 2017 22:58)


    Hi there, I log on to your blogs daily. Your humoristic style is witty, keep up the good work!