相変わらず治療中で、お墓参りに行き、刀削麺をたべられず....。

相変わらず、背中と右腕の治療中です。
近所の整形外科で電気治療と、身体ボキボキの、

カイロプラクティックで骨の位置の修正です。

さてさて、遅まきながら、お墓参りに行ってきました。

蝉の声が響きます。

帰りに通り道だからと、市ヶ谷近辺の刀削麺のお店に寄りましたが、
近場の駐車場が満車でアウト。
んじゃぁ、ってんでまた通り道の、牛込あたりの刀削麺のお店に寄ってみましたが

休憩中でアウト。


とほほ、残念....。


んで帰り道中、道端にすごい豆乳ソフトという登りと貼り紙が目に留まる。


気になったので購入。

これは大当たりっ!!
豆乳の味がしますが、しつこくなく、甘さもかなり抑えめで、美味しい美味しい。
コーンも大変美味しい。

さてお昼を食べ損なったのでまたまた帰り道の通り道だからっちゅ〜んで
タイ料理屋のティーヌンに寄る。


ここに来るのは久々。


メニューに見た事が無かったチャーン・ノーイ麺というのを発見。


スパイシーで酸味ありっちゅ〜解説に興味をそそられ、注文。
麺の種類も四種類から選べ、私は米粉の極細麺を。

これも当たりっ!!
すっきりとした酸味と適度な辛みで大変美味しい美味しいっ!!