2012年

8月

09日

ここのところ....。

相変わらず、背中と右腕の治療中です。

 

ま、にゃんとか。

 

そういえば、一ヶ月くらい前にネットで

少し話題になっていた、

スマートフォンの、イヤホンジャックのキャップ、が、

数日前にようやく届きました。

 

ネット上である人が、

『こんなイヤホンジャックのキャップが欲しい』って

イラストを描いてアップしましたら、

数時間後には試作品を作った人が現れて、

『まとまった個数の注文がきたら

作りましょう』っていう流れだったのです。

 

 

それが、これ。

六個セットで、初回注文には

一個、付録付き。

 

 

どれも可愛いデザインなんで、

迷っちゃいましたが、

とりあえず、これを付けてみました。

 

うひょひょひょひょ〜、

きゃぁ〜わいい〜ぢゃないですかぁ〜。

さて、本日(9日)は

西池袋Ale House

Snowflake Obsidianのライブです。

 

オリンピックも盛り上がってますが、

フラリブラリと

暑気払いがてらに、

冷たくて美味しいビールでも飲みながら

リラックスするっちゅ〜のは、いかがですか?

 

8/9(木)
西池袋 Ale House
豊島区西池袋1-16-8 山口ビル地下
03-3980-4845
http://www.alehouse.jp/
18:00オープン
20:30スタート 2ステージ
投げ銭システム
ビールが美味しいブリティッシュパブ。

8/17(金)
高田馬場DigLight
新宿区高田馬場2-1-2 田島ビル地下
03-3209-5700
19:00オープン
20:30頃スタート
もうすっかりお馴染みですね。
いつもの投げ銭システムです。

宜しくお願いします〜。(=^x^=)