ここのところ....。

相変わらず、背中と右腕の治療中です。

 

ま、にゃんとか。

 

そういえば、一ヶ月くらい前にネットで

少し話題になっていた、

スマートフォンの、イヤホンジャックのキャップ、が、

数日前にようやく届きました。

 

ネット上である人が、

『こんなイヤホンジャックのキャップが欲しい』って

イラストを描いてアップしましたら、

数時間後には試作品を作った人が現れて、

『まとまった個数の注文がきたら

作りましょう』っていう流れだったのです。

 

 

それが、これ。

六個セットで、初回注文には

一個、付録付き。

 

 

どれも可愛いデザインなんで、

迷っちゃいましたが、

とりあえず、これを付けてみました。

 

うひょひょひょひょ〜、

きゃぁ〜わいい〜ぢゃないですかぁ〜。

さて、本日(9日)は

西池袋Ale House

Snowflake Obsidianのライブです。

 

オリンピックも盛り上がってますが、

フラリブラリと

暑気払いがてらに、

冷たくて美味しいビールでも飲みながら

リラックスするっちゅ〜のは、いかがですか?

 

8/9(木)
西池袋 Ale House
豊島区西池袋1-16-8 山口ビル地下
03-3980-4845
http://www.alehouse.jp/
18:00オープン
20:30スタート 2ステージ
投げ銭システム
ビールが美味しいブリティッシュパブ。

8/17(金)
高田馬場DigLight
新宿区高田馬場2-1-2 田島ビル地下
03-3209-5700
19:00オープン
20:30頃スタート
もうすっかりお馴染みですね。
いつもの投げ銭システムです。

宜しくお願いします〜。(=^x^=)