先日(9日)のライブは盛り上がって感謝、感謝で、IKEAでお買い物....。

先日(9日)、西池袋のAleHouseでの
Snowflake ObsidianのLive、
オリンピックの最中にもかかわらず
大変盛り上げて頂き、感謝、感謝です。
ありがと〜ございましたぁ〜。
Mayumiっちの唄も、某ディーのカホンも
大好評で、嬉しい、嬉しい。

今月はあと一本、
高田馬場Diglightです〜。
http://www.diglight.co.jp/

さて、港北のIKEAに久々にお出かけしてきました.

相変わらず混雑、そして、巨大(=^x^=)


キッチン周りを整理したくて、棚とかワゴンとかを探してみましたが、
なかなかサイズや収納量が合わず.....。


んで、面白いもんを見つけたのが、これ。

早速、アメショーのルーがチェック。

見た目も変わってるし、収納量もあるし、動かせるのも、良い良い。(=^x^=)


リビングのライトも購入しましたが、組み立てはまた後日。


ついでに、私のMac周りの照明も、購入。
クリップ式で小さくて、LEDなので明るさも充分。

しかし都内の道路は思っていたよりも混んでましたにゃぁ。