17日のDiglight、盛り上げて頂き感謝、んで再びIKEAで、再び刀削麺....。

昨晩(17日)は高田馬場Diglight
Snowflake ObsidianのLiveでした〜。


雷が落ちたり、電車が止まったりしちゃった夜でしたが
遠くから来て下さいました方もいらっしゃいまして
ホントにありがと〜ございましたぁ。


盛り上げて頂き、楽しくも良いLiveになりました〜。
感謝、感謝です。

さて、本日(18日)は
先週に引き続き、港北区のIKEAに。
同じ港北区にニトリもある事を知り、そちらも寄ってみました。

それぞれで必要なモノをお買い物し、帰宅。


そんでもって、いつぞやに行ってみて、お店が休憩中で食べられなかった
刀削麺を食べに再アタック。


市ヶ谷の猪八戒へ。


お店の近くの駐車場が空いてないとアウトなので電車で。
めでたく入店できまして、めでたく刀削麺を注文っ!!


私は牛肉スープ味の刀削麺、ウチの山ノ神は担担刀削麺を。
餃子がお勧めだと、お店のおかみサンに言われたので
焼き餃子とエビ蒸し餃子も注文。


いやはや、美味しかったでござんす。


特に、ホント、餃子は絶品っ!!


刀削麺にも満足しましたが、餃子が美味すぎました。


写真の、右下の、白い固まりは、デザートのタピオカ・プリン。
しかし、プリンというよりは羊羹のような固さで
想像していた食感や味ではなかったので、ちと、ビックリ。


でも、また行こう。他の料理も食べてみたい〜。