四十肩の痛みも少なくなり、安心してへべれけになっちまいまいまいまい....。

ここのところ、ウォーキングとストレッチで
いわゆる四十肩も少し痛みが収まってます。
右腕の痺れはまだありますが
肩甲骨の痛みはほとんどありましぇん。
嬉しい嬉しい。

さてここ数日は久々にホルモンを食べに行ったりしてました。
美味かった〜。


それから、某ディーがようやく先月に里帰りした時の
お土産を持ってきてくれました〜。
わざわざありがっと、がっと、がっと。



んでクラシック・ハープ奏者の片岡詩乃チャン
短めのリハをしまして、新しい曲をちょっと触ってみたりも。


今度の曲は楽しげですよぉ。


詩乃チャンがウチの近所に引っ越してきたので、リハ後にウチの近所で
打ち合わせも兼ねて飲む。


すぐに帰ってバタンキューできる環境だと、
安心しちゃってへべれけになっちまいまいまいまいまいますが、
ま、それもまた良し。

9/15(土)『星の隠れ家』
東京都中野区野方5-3-1 WIZ 1F
03-3339-9633
Open.... 18:00 Start.....19:00頃
2 Stage
Charge...1000円 + オーダー
Kazz遠藤(g)
Mayumi(vo)
某ディー(perc)
お時間の都合がつきましたら是非是非とも
お誘い合わせの上聴きに来て下さい。