たまたまブルトンを観つつ、軽いのが良いにゃぁ....。

たまたま、テレビをつけたら

東京MX TVでウルトラマンを放送していた。

 

うひょ〜。

 

「四次元からの挑戦」

おぉ、あの四次元怪獣ブルトンが観られるっ!!

 

観ちゃいました。

 

さて先日も書きましたが、

四十肩はまぁまぁ痛みが取れてきましたが、

痺れは残っています。

 

右手に荷物を持つのが結構つらいので

にゃんとか、軽いのが良いにゃぁにゃぁっと考えておりましたところ。

 

こんなんを発見。

 

 

 

面白い製品をちょくちょく発表する

ZOOMから

マルチ・ストンプ・エフェクターMS-50 G

 


こんなに小さいのに、マルチ・エフェクター。

 

こりゃ、軽いんではにのきゃい?

 

私は基本的に

ギターをアンプ直に繋ぎたいのですが、

最近はリバーブが壊れてるものを

置いてあるお店も多いので

今まではDigiTechのRP-250という

マルチを使い、ディレイやリバーブ、時には

イコライザーで音色を補正しておりました。

 

 

これも充分、マルチとしてはコンパクトなんですが、

それでもやっぱりかさばるし、重い。

 

ちょっと検討してみますかにゃぁにゃぁ〜。