2012年

9月

27日

最近、DP三昧で、ウォーキングのお供にも....。

例の、四十肩ですが、

整形外科の先生に言われたので

適度な運動をしていますところ、

既に何回かブログでも書いておりますが、

 

背中の右の、肩甲骨付近の痛みは

なくなりまして、

快適、快適です。

 

いやぁ、痛みの無い生活がこんなに快適とは。

 

しかしまだ、右腕の痺れは

残っておりますので油断なりませぬ。

 

適度な運動とは

これも既に何回か書き記しておりますが、

ウォーキング(結構早歩きです)とストレッチです。

 

んで、ここ数日、

にゃぜかDeep Purple聴きたい症候群でありまして、

iPodに入っているDeep Purpleを聴きまくりなのです。

 

ちなみにDeep Purple

私が中学生の時に聴きまして、

初めて、ギターを弾きたいって思ったバンドですです。

 

んで、ウォーキング時も

iPodで聴いてますが、いやはや、カッコいい。

 

調子に乗って

Deep Purpleのジャケット写真に

紛れ込ませてもらました。(=^x^=)

 

まずは、『Fireball』


うっひょっひょっひょっひょっひょ〜。

 

よぉく見ちゃうと

合成具合も粗いんですが、ま、そこはほれ、

見過ごして下さいまし。

 

んで、今度は名盤『In Rock

 

....う〜む....。

 

単なる気持ち悪い絵、に、

なっちまいまいまいましたが、

まぁ、いいか。