最近、DP三昧で、ウォーキングのお供にも....。

例の、四十肩ですが、

整形外科の先生に言われたので

適度な運動をしていますところ、

既に何回かブログでも書いておりますが、

 

背中の右の、肩甲骨付近の痛みは

なくなりまして、

快適、快適です。

 

いやぁ、痛みの無い生活がこんなに快適とは。

 

しかしまだ、右腕の痺れは

残っておりますので油断なりませぬ。

 

適度な運動とは

これも既に何回か書き記しておりますが、

ウォーキング(結構早歩きです)とストレッチです。

 

んで、ここ数日、

にゃぜかDeep Purple聴きたい症候群でありまして、

iPodに入っているDeep Purpleを聴きまくりなのです。

 

ちなみにDeep Purple

私が中学生の時に聴きまして、

初めて、ギターを弾きたいって思ったバンドですです。

 

んで、ウォーキング時も

iPodで聴いてますが、いやはや、カッコいい。

 

調子に乗って

Deep Purpleのジャケット写真に

紛れ込ませてもらました。(=^x^=)

 

まずは、『Fireball』


うっひょっひょっひょっひょっひょ〜。

 

よぉく見ちゃうと

合成具合も粗いんですが、ま、そこはほれ、

見過ごして下さいまし。

 

んで、今度は名盤『In Rock

 

....う〜む....。

 

単なる気持ち悪い絵、に、

なっちまいまいまいましたが、

まぁ、いいか。