曲をアップしたり、ニャンコが手術したり.....。

ここ数日、自作曲を海外のサイトに

アップして楽しんでおりました。

 

そんな日曜日の朝(Sunday Morning....)(=^x^=)、

たまたま、アメショーのルーが

トイレでオシッコをしており、

「おぉ、トイレをきれいにしなくちゃ。」と

砂を片付けようとしたら。

 

細かい砂の中に、点々とオレンジ色が.....。

 

.....あれ?

出血してる???

 

これはいかん、病院に行くなら早い方がいい。

 

幸い日曜日、用事もないので

早々にケージに入れていつも行く病院へ。

 

エコー、レントゲンでが数個、発見され、

普通は流れて出てきたり、薬で溶けたりするそうにゃんですが、

1個だけ大変大きく、

これは手術で取り出さないといけない、と.....。

 

ひぇぇ〜、手術、ですかぁぁぁぁ!?

 

こんなに病院嫌いなのに、数日入院なんて

大丈夫なんだろうか?

 

しかし、まぁ、放っておけばどんどん大きくなって

もっと手術が困難になるっていうので

ガッチリ手術してもらう事にしました。

 

んで本日(10/30)、手術が終わったので

様子を見てきました。

 

 

先生の話ではオトナシくて良いとの事。

 

良かった、診察の時は大騒ぎだったから。

 

オシッコももう自力でできるそうで

この調子なら退院も少し早くなるかもって。

 

いやはや、嬉しい。

 

ただ、緊張なのか何なのか、

ご飯を食べないそうで今んところ点滴で栄養補給してるとか。

 

先生が次回に来る時に

いつも食べているフードを持ってきてくれませんかって言うので、

近所ですからすぐに持って行きました。

 

写真は

術後の跡も痛々しい、先生に抱きかかえられた、ルー。

 

ルーは私を見ても

最初はすぐに寄ってきましたが、

フンッって感じでまたケージに入っちゃいました。

 

ちょっと拗ねてるのかな?

 

でもまぁ、元気そうで良かった。

ちょっと安心しました。