The Betrayer......。

The Betrayer

 

裏切り者......という意味ですが。

 

もうずいぶんと前の事ですが、

角川スニーカー文庫で大人気の

『 Ragnarok』というSFファンタジー小説が

二枚のドラマCDになりまして

両方とも私が音楽を担当しました。

 

これは想い出深い作品で、

私が劇伴を作成し始めた頃、

いつもお仕事をくれる方がおりまして、

その方が必ずチェックを入れて直しをするのですが、

この作品から全面的に任せてくれるようになりまして、

あぁ、私も少しは進歩したのかなって、思ったのですにゃぁにゃぁ。

 

あ、この曲はワウワウを多用した、Hard Rockですよん。

 

二枚のうちの一枚の、タイトル曲です。

サブ・キャラを主役にした作品ですね。

 

宜しかったらアクセスしてみて下さい〜。