近状報告.....?

先日の土曜日、17日ですが、
あのもの凄い土砂降りの中、
野方まで足を運んで頂き、
Snowflake Obsidianのライブ
を聴きに来て下さいました皆様、
本当に感謝ですっ!
ありがとうございましたっ!

さて、話は大きく変わっちゃいますが、
結石の手術をしたアメショーのルー、ですが....。

今のとこ、おしっこも良く出てますし
元気です。


上の写真は、

私のお腹の上に

長老の空。

 

私の膝の上に

アメショーのルー。

 

お、重い....。

 

 

さて話はまたまた大きく変わっちゃいますが、

18日の、日曜日、ですね。

 

突然、トイザラスで行ってみました。

 

 

ウチに一番近い店舗は

豊島園だっちゅ〜事で

車で行ってみました。

 

かなり混雑しておりまして

駐車場に入るにも結構大変。

 

んで喜び勇んで店舗に入ってみました。

 

ここの担保はベビーザラスっちゅ〜んですか?

赤ちゃん用品売り場も併設してあり、

そのせいでしょうか

想像していたより商品が少ないというか、

思っていたより狭いといいますか、

まぁ、ちょっと期待が大きかった分、

まぁ、その、ちょっとガッカリしちゃいまいたの事よなぁ....。

 

にゃにを購入しましたかっちゅ〜のは、

まぁ、また後日....。