そ〜いえば先日の話....。

そういえば、ちょっと古くなっちゃいましたが、先日の話。

健康診断の結果を聞きに新宿区の保険センターへ。

若くて大変綺麗な先生とウチの山ノ神と三人で、
説明を聞く。

私は概ね問題なしですが、少し貧血気味だっちゅ〜事で。

先生が、
「立ちくらみや、階段を駆け上がったりしたら、息が激しくきれる、とかありませんか?」
と、聞いてきたので、

はて?ど〜だったかな?と、少し思いおこし、
「立ちくらみは、まあ、重い物を持ち上げたりした時に、たま〜にありましたが、
階段は駆け上がらないので、わかりません。」
と、正直に答えましたら、
三人で爆笑になってしまいまいまいましたの事よなぁ。(=^x^=)

 

ところで11/29(木)は

Snowflake ObsidianのLiveが

池袋のAle Houseでありますよぉ。

 

http://alehouse.jp/

 

豊島区西池袋1-16-8 山口ビル地下

03-3980-4845

 

Mayumiっちの素敵な唄と

某ディーの楽しい演奏を聴きに来て下さい〜。

 

宜しくお願いします〜。