年の瀬に思っちゃったりしちゃったりの事.....。

もう何度も書いてますので

しつこいかと思われるかと思いますが....。

 

上記に私が過去に作成しました曲をあげてあります〜。

 

折角アップしましたので

アクセスしてやっておくんなさいまし。(=^x^=)

 

中には結構昔に作成した曲もありまして、

ちょっと音的に、古いかなぁ〜?

....なぁ〜んて思ってアップするのを

躊躇したりもしちゃったりな曲もあるんですが、

まぁ、足跡にゃんだから

古くってもいいか、ってんで

えいやっってんでアップしてるんです。

 

以外と海外の方々から

温かくも好評なコメントを頂きまして、

嬉しい、嬉しい、感謝、感謝です〜、ホント。

 

 

 

 

改めまして、

あぁ、音楽って国境がにゃいんだなぁ、

言葉の壁も乗り越えられるんだなぁ、って、

感じます今日この頃です。

 

続けてきて良かったって

この年の瀬に思うんですよ......。

 

まぁ、ここ数年はホントに

大不況の影響をモロに受けちゃいまして、

特に今年なんか

本気で進退を考えちゃったりもしたもんですから......。

 

なぁ〜んて感慨深くなっちゃってますが、

まぁ、今年ギリギリで新しい事も始められそうな予感ですから、

もうちっと踏ん張ってみようかなって。

 

 

皆様の温かいお気持ち、応援あっての

Kazz遠藤です。

 

ホントにありがとうございます〜。