掃除してたら腰がいててて、んで画像を変更....。

午前中、ちょこっと掃除してたら、

腰がピキッと....。

 

........いてててて〜。

 

新年早々やっちまったにゃぁにゃぁ.....。

 

今日は、慎重に、ゆっくり行動する事にします。

 

んで話は大きく変わっちゃいちゃいちゃいちゃいますが....。

 

去年からしつこく書いていて申し訳にゃいんですが、

私のオリジナル曲でありますところの

 

I wish you to spend a peaceful time

 

曲は同じなんですが、

動画の画像を少し変更してみました。

 

http://www.youtube.com/watch?v=W_PNOGMUDfA

 

音源は一緒なんですが、ちょっと雰囲気が変わりますので

是非是非とも再度、アクセスしてやって下さいまし....。

 

宜しくお願いします〜。(=^x^=)