腰がいててての、初詣....。

昨日(5日)、午前中にちょこっと掃除してたら、

腰がピキッ.....。

 

いててて........。

 

まぁ、前屈みがきついだけで、

ゆっくり動けばなんとかなりそうなので、

かねてからの予定通り、

本日(6日)は初詣に....。

 

毎年、近くの新井薬師に行くのですが、

今年はちょっと運を変えてみたくて

まずは、台東区下谷の小野照崎神社へ。

 

ここは例の、有名な役者サンが

無名時代に「もっと芝居がうまくなりたい。」と

お参りしたら、国民的な映画の主役をもらい、

国民的な俳優になったところ、とか。

 

もう三が日も過ぎてましたんで

人もまばらでしたのでゆっくり参拝。

 

おみくじも引いたら「大吉」でした〜。(=^x^=)

 

芸能のゆかりがあるので

芸能上達御守を購入しました〜。

 

 

んで、その次は新宿区は高田馬場の穴八幡。

 

ここは近いのに今まで参拝に行った事がなく

前々から行ってみようと思ってました。

 

有名な場所だけに三が日も過ぎていますが

かな〜りの行列でした。

 

写真上は小野照崎神社。

真ん中は購入した芸能上達御守。

写真下は穴八幡。

 

んでその後、高田馬場でタイ・ラーメンを食し、

野方の星の隠れ家でお茶をし、

腰が痛むので帰宅し、

ちびちび飲みつつ、1/19(土)の星の隠れ家でのLiveの

ポスターやチラシを作成し、

ブログの更新をしたっちゅー事の次第でござんす。

 

(=^x^=)

 

1/19(土)

Snowflake Obsidian、新年一発目のLiveです。

Kazz遠藤(g)

Mayumi(vo)

某ディー(perc,cho)

 

『星の隠れ家』

中野区野方5-3-1 wiz 1f

03-3339-9633

 

18:00オープン

19:00頃スタート 2ステージ

1,000円+オーダー(500円〜)

 

まだまだ新年会などのお忙しい時期ですが、

是非是非ともお誘い合わせの上

Mayumiっちの素敵な唄と

某ディーの楽しい演奏を聴きに来て下さい〜。