青山ムイロマンティコス....。

先日(20日)、私のお仕事の御師匠様でありますところの、

元もんた&ブラザースのギタリストだった山中サンが

新しいユミットを結成し、CD発売記念パーティーが開かれましたので

伺ってみました。

 

 

 

 

CDは1/23発売。

でんZAらすパロパロナイト

 

Amazonで購入できます。

 

http://www.amazon.co.jp/でんZAらすパロパロナイト-青山ムイロマンティコス/dp/B00ATD7VBO/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1358805603&sr=8-1

 

ヴォーカルのミキさんとギターのバンデラス中野氏(=^x^=)は、

MANTAというテクノ・ユニットで活動してましたから

今までとはガラッとスタイルを変えてきて面白ですにゃ。

 

 

そのパーティーでは

facebokでお知り合いになった方々や、

数年前にもMANTAのライブで御会いした

影山ヒロノブさん渡嘉敷さん

(....あ、そ〜そ〜、えと、そのライブで

メークを担当した淳子さんとも再開できました....。)

楽しい飲みのひと時でした〜(=^x^=)

 

 

 

 

下の写真は、

影山さんと渡嘉敷さんとそれぞれ撮ってもらいましたが、

わたくしの、顔のでかさが気になりますところ、ですにゃ(=^x^=)

 

楽しいユニット、

青山ムイロマンティコス、

微力ながら私も応援いたします、

皆様、宜しくお願いします〜。(=^x^=)