2/15(金)、Diglight、ありがとうございました...。

2/15(金)、相変わらず寒い日々の中、

高田馬場Diglightでの、Snowflake ObsidianのLiveに

足を運んでくれた皆々様、

ホントにありがとうございました〜。

 

暖かい拍手で盛り上げて頂き、感謝、感謝でございます。

 

Mayumiっちも、

某ディーも、

相変わらず素敵な唄と演奏で

好評、好評でした。

 

私が以前にDVDの音楽を担当した

心霊メッセンジャー、賀大峰誠サンも

前回の野方のLiveに続いて友人のあかぎサンと来て頂き、

次の日は早朝からご依頼があったにもかかわらず、感謝でございます。

 

http://ameblo.jp/gadai/

 

んで驚いたのは、

FBで知り合った方々が、

それぞれお連れサンと共々、聴きに来てくれました事です〜。

 

藤巻サン、加藤サン、

お忙しいところ本当にありがとうございました。

 

藤巻サンは長身で甘いマスクの息子さんと、

加藤サンは会社の同僚でドラマーの男性と、その男性のお知り合いの

ボーカリストの女性と。

しかも、そのドラマーの男性は

2/23(土)の、DiglightでのIKUMIチャンのLiveに

ワンステージ出演するバンドの方だったので、

なんとまぁ、偶然が重なり、世の中狭いですねぇ〜。

 

なにはともあれ、お気に召して頂けたようで、嬉しいです。

私も慢心せず、精進、鍛錬していっきます決意でありますです、はい。

 

Diglightの常連の方々の

声援と拍手も、ありがた〜い、ありがたい、ありがたき存在です。

 

キャサリン大将、ジニーもお疲れ様でした。

今後も、宜しくお願いいたします〜。

 

 

上の写真は、藤巻サン撮影。(=^x^=)

 

上の写真は、加藤サン撮影。(=^x^=)

上のお花は、

役者、ダンサー、企画、脚本家の、

前田サンに頂きました。(=^x^=)

 

 

上の写真は、加藤サン撮影。(=^x^=)