Ritchie師匠の誕生日と、青山ムイロマンティコスのイベント....。

4/14は

私がエレキ・ギターを弾こうって気を起こさせてくれた

Ritchie Blackmore師匠

誕生日だったのですね〜。

 

 

混ざってみました(=^x^=)

 

Blackmore's Nightですね。

 

 

Deep Purpleですね(=^x^=)

 

4/13(土)は

ちょこっと巣鴨まで足を運びました。

 

私の、お仕事のお師匠様である

元もんた&ブラザースのギタリスト、

そして

テクノ・ユニット、Mantaを率いた

Banderas中野こと山中サンの新グループ、

青山ムイロマンティコス

CD発売記念&カラオケ配信記念イベントがあったのです。

 

レコード店の店頭で、なんて

古き良き、昭和の時代みたいで、楽しいぢゃないですか。

 

まさにムード歌謡の雰囲気、ですよね。

 

案の定、

駆けつけた応援団の声援を受けて、

通りすがりの人々もたくさん立ち止まり、

アントニオ鶴田サンとカルメン・ミキさんの

軽快なトークも交えての、愉快なイベントでしたよ。