銀座へ、FB友達の写真展に.....。

銀座へ、

FBで知り合った
板橋啓介サンの写真展に行ってきました。

『猫の写真展』
彼の撮る写真で、
川辺に住む団十郎やぽんぽこと出会い(現実には会った事も無いのですよ、あくまでも写真で)、
そして、予想だにしなかった突然の別れ.....。

彼の撮った、水辺に佇む団十郎の写真は(彼が団十郎に会った、最後の日だったそうです。)、私に曲のインスピレーションを与えてくれました。
『I wish you to spend a peaceful time』
勿論、ぼんぼこや団十郎だけでなく、
他にも沢山の猫達の写真と触れ合い、あたたかい気持になりました。

そういう写真になるのは、彼の人柄でしょう。(=^x^=)

写真に添えられた、彼の、猫達に語りかける独特のコメントも、私は大好きなのです。(=^x^=)