溝ノ口での.....。

なんのかんのと、更新が止まっちゃってました.....。

 

現在、溝ノ口のライブ・バーにて

前田和守 The自主企画」という

お芝居や演奏有り、の、公演のお手伝い中です。

 

 

この企画のリハーサル中に、

私に劇伴作成のお仕事が重なっちゃいまして、

んで公演の本番が始まっちゃいまして、

これが思っていたよりもスケジュールがきつくなっちゃいまして、

アタフタ、四苦八苦、数日ほとんど寝てないという状態にゃんです....。

 

とっほっほっほ.....。

 

ま、スケジュールを甘くみた、私の、身から出た錆、にゃんですけど。

 

 

ま、それはさておき、

公演自体はとても楽しいものですよ。

 

Snowflake Obsidianのヴォーカルであるところの

Mayumiっちが、内藤真弓という女優として

お芝居に参加しており、

某ディーと私もショーの伴奏を手伝います。

 

5/24.25.26と三日間なのですが、

ちょうど真ん中の25日は、

劇団鳥獣戯画の方々の、

知念さんちの御茶会ショートバージョン」という、

詩の朗読や、オリジナル曲や、昭和歌謡のメドレーや、ダンス等

短い時間にモリモリの楽しい出し物がありました。

 

これは軽快、愉快、はつらつで面白かったですにゃ。(=^x^=)

 

 

 

 

 

 

写真は、

知念さんちと、わたくし....。

 

ご家族にゃんですって、凄いなぁ....。