ウチの長老ニャンコの空.....。

昨日(13日)の夕方から、ウチの長老ニャンコの空の様子がおかしい。


大好きなシーバ・デュオを食べようとしない。

う〜ん、困った。
19年前にウチに来た。
その一年前に来た、三毛猫の月の、実の妹。
とても小さくて、私のシャツの胸ポケットに入って来た。

去年くらいから、めっきり歳をとったなぁって感じになって、少し痩せ始めた。

それでも、朝も早よからご飯くれって私の顔を叩くし、よく食べた。

今朝(14日)は、私を起こしにも来なかったし、水は飲むけどご飯は食べない......。

.....う〜ん、そろそろ覚悟を決めておいた方が良いかな.....?

......心の準備をしておこうか......?