まるで想い出を....。

ウチの長老ニャンコの空は、相変わらずご飯を食べません
水は飲んでますが....。

家中、あちこち、フラフラと動き回り、いろんな所で寝ています。

穏やかに。

お風呂場だったり、こんなステレオの裏だったり、私の作業机の下に潜り込んだり.....。

まるで、自分の存在を残そうかのように。
思い出を残そうかのように.....。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めいらく亭 (月曜日, 17 6月 2013 02:05)

    そういう子は、確かにいますよね。

    ワタクシが過去に暮らしたワンやニャンにも
    そういう事をやる子がいましたヨ。

    空さん、どうぞ穏やかな日々をお送り下さいますように。

  • #2

    kazzend (月曜日, 17 6月 2013 04:51)

    めいく亭サン、
    コメントをありがとうございます。
    もうフラフラなんですが、あちこちで寝ています。
    でも苦しむこともなく、静かに過ごしています...。