劇団鳥獣戯画『三人でシェイクスピア』を観る....。

本日(17日)は、池袋シアターグリーンで劇団鳥獣戯画の

『三人でシェイクスピア』を観てきました。

先月の、溝ノ口での前田サン自主企画で知り合った

ちねんまさふみサンと石丸有里子サンと、

私が昔、大好きだったお笑いグループ「怪物ランド」の赤星昇一郎サンの

三人によるコメディ。

いやはや、ホント、腹を抱えて爆笑しっ放しでした。

楽しかった〜っ!!

こんな事、私が言うのもなんなんですが、長いキャリアに支えられた、

素晴らしいエンターテイメントです。

赤星サンを間近で観られたっちゅ〜のも、感激ですね。(=^x^=)

元気一杯の、ユニコさんに再会できたのも、感激でございます。(=^x^=)

笑うって、良いですね〜(=^x^=)