突然思い立って、え〜え〜、思い立って.....。

先日の日曜に急に思い立って
iPhone4からiPhone5に機種変しました。

ま、理由はイロイロありますが、
ま、変更したのです。(=^x^=)

私のメインのMacクンが、もう古くて今のiTunesに対応してないので、Appleの便利なサービスであるところの、iCloudでバックアップしてましたので、時間はだいぶ掛かりましたが、なんとか今まで使っていたとおりに、復元。

いやはや、便利、便利。さすがApple!

問題は、もう一台のiPhoneでして、こちらは比較的新しいMac Bookにチャンとバックアップしてたのですが、にゃんとiPhone5には対応しておらず。

誤算、誤算。まさかそんな事になるなんて。

結局、データの移行が上手くいかず、手作業。とほほほほ......。

今後もこんな事があると大変なので、こっちのiPhoneもiCloudでバックアップできるようにしようと、あれこれ調べてるところなのです。

やれやれ、丸二日掛かっちゃって、まだ完了してませんが、ま、道筋は経ってきました。(=^x^=)

ところで、iPhone5は、超〜快適ですっ!!
iPhone4にも、さほど不満は無かったのですが、iPhone5の、ビュンビュン動く早さは、圧巻ですなぁ〜!

縦長になった大きさも全然気になりませんし、すんげく軽いし。

写真は、オマケで貰った、お父さんタオルと、お父さんカレー(=^x^=)
可愛い。