藤浦サンのお芝居を....。

さて、本日、あ、もう昨日(15日)か、

ま、いっか、

Snowflake Obsidianのライブでも共演した

ダンサー、アクターの藤浦サンにお誘い頂き、良いお芝居を観ました。

 

新宿区百人町なのでウチから近いし、

落語の「死神」と

浅田次郎の「シエ」だっていうから、

面白そうだし。



小さなトコロでしたが、なんとも言えない雰囲気があって、

近くを走る実際の電車の音も、たまたまだったんでしょうが、

妙に合ってました。

役者さん達も皆さん魅力があり、引き込まれました。

死神とシエは、印象深い(=^x^=)

 

んで、「死神」で

私を含め

四人のおじさんが舞台に引っ張り出され

布団を回す役をやらせて頂き、

んで、

ご褒美にお饅頭を頂き、

面白かった。

 

「シエ」は、

前日(14日)に既に観劇した

Snowflake Obsidianのヴォーカルであるところの

Mayumiっちから

 

「泣けちゃうので注意、ハンカチ必要!!」

 

とのメールを貰っていたので

心構えができていたから、乗り越えました。(=^x^=)



まだ公演がありますので、詳細は藤浦サンのブログを。(=^x^=)

http://ameblo.jp/kingareakf/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefony (火曜日, 31 10月 2017 22:02)

    wulgaryzatorka

  • #2

    na tej stronie (金曜日, 03 11月 2017 20:26)

    niebrandzlowanie